フォークト・小柳・原田病治療日記(ステロイド服薬)

2023年2月某日。急に視界が歪み、暗くなり、両目が極端に見えなくなりました。病院で原田病と診断され即入院となりました。現在は退院してステロイド治療中です。

退院後 69日目 よく寝た日

今日も体調は変わらず。

薬を飲んだら頭がぼーっとするので、午前中は9時位に横になったらそのまま13時くらいまで寝てた。

たくさん睡眠時間を取れて良かった。

 

夕方からは足腰鍛えるために、近所の大きな公園まで散歩にでかけた。

 

最近はあまり食欲が出ないので(動いてないからかも)、夜ご飯はご飯と味噌汁と納豆と目玉焼き。

 

これまで、一人暮らしが気楽だと思っていたけど、誰とも話さず1日を過ごすとやはり寂しいものだ。