フォークト・小柳・原田病治療日記(ステロイド服薬)

2023年2月某日。急に視界が歪み、暗くなり、両目が極端に見えなくなりました。病院で原田病と診断され即入院となりました。

退院後 55日目 無印良品のパジャマ最高

今日も安定して不調。

しかし、お昼に薬を飲んでないから、夕方くらいの調子は以前より良い気がする。

なので、その時間に合わせて天神まで買い物にでかけた。

 

無印良品のパジャマの着心地が良すぎて…

今は一着しか持ってないから、洗濯の時にも着ることができる様に、もう一着欲しくて買ってきた。

病人生活がまたひとつ快適になった。

 

お買い物行ったのもあって、今日は9000歩位歩く事ができた。

 

夜ご飯に、久々に高カロリーのカツとじ丼を食べた。

めちゃくちゃ美味しかったのだけど、その後、いつもより血糖値が上がってしまったのか、いつも以上に頭がクラクラしてしまった。

 

ラクラしながらも、明日の朝食べるためのお味噌汁を作ったからえらい。