フォークト・小柳・原田病治療日記(ステロイド服薬)

2023年2月某日。急に視界が歪み、暗くなり、両目が極端に見えなくなりました。病院で原田病と診断され即入院となりました。

退院後 68日目 我が家で私を励ます会

2023年5月1日

 

午後から妹がうちに遊びに来てくれた。

お昼ごはんを食べた後は、NetflixYou Tubeを見ておしゃべり。

その後は、妹がホットクックで作るトマトカレーを作ってくれた。

 

夜は仲良しの会社の同僚(先輩)3人がうち来きてくれて、私を励ます会をしてくれた。

 

久々にお会いしたメンバーだったけど、皆さん優しいし、色々なお話しをしてとても楽しい時間を過ごすことができて元気をもらった。

本当に感謝の気持でいっぱいだ。

 

人生は本当に色々なことがあるなぁ。

色々あるけど、皆さん日々前向きに生きてるんだなぁ。