フォークト・小柳・原田病治療日記(ステロイド服薬)

2023年2月某日。急に視界が歪み、暗くなり、両目が極端に見えなくなりました。病院で原田病と診断され即入院となりました。

退院後 56日目 aircloset届いた


f:id:yasumin2021:20230419200542j:image

2ヶ月目のaircloset届いた。

今回は色も形も私の好みにピッタリ!!

契約続けてよかった〜

着るのが楽しみだな。

 

今日の体調は…

午後から強烈に意識が朦朧としてきたので寝てしまい、ほとんど外出せずに一日が終わってしまった。

 

でも、睡眠時間が少しずつだけど、日に日に増えている気がするのでそれは嬉しい。

一方で、足の筋肉は衰えちゃうので、毎日しっかり歩きたい。

 

Netflixで見ていた宇宙兄弟のアニメ。

ついに最終話まで見てしまった。

99話もあったから長かったけど、まだ原作は先があるから、アニメは唐突に終わってしまった感じ。

これまで、みてると前向きにな気持ちをもらえたから有難かった。

続きは漫画を読もう。近所の図書館で。