フォークト・小柳・原田病治療日記(ステロイド服薬)

2023年2月某日。急に視界が歪み、暗くなり、両目が極端に見えなくなりました。病院で原田病と診断され即入院となりました。

ゲーム実況の失敗(ゼルダの伝説)

ゼルダの伝説ティアキン実況】炎の神殿に向かうゴロ#4

 

今日は薬のせいかいつもより頭が重く、身体を動かすのがおっくうで、一日家で過ごしました。

薬とは、湿疹を抑えるために飲んでいる抗アレルギー薬です。

 

昨日は怖くて直視できなかった、昨日の通院時の皮膚生検部分の縫いあとをみてみました。

縫うのは幼稚園生の頃に犬に噛まれた時ぶりでした。

太ももに2針しっかりと塗ってあって傷跡はピッタリ閉じていました。安心。

 

ぼーっと1日がすぎてしまいそうな今日でしたが、せめてyoutube投稿頑張ってみるかと思い、1時間ほどゲーム実況録画をしました。

さて編集するか!と録画を見てると、

あれ?

自分の声以外聞こえないんだけど???

 

そうなんです。ゲームの音を録音する設定をすっかり忘れていたのです。

わー、初心者らしい失敗だなぁ。あるあるだよね?と、諦めつつも

進めたゲームをもとに戻すことはできないし、

自分なりに頑張って実況プレイした1時間だったので、落ち込みました。

 

その動画をどうするか迷いましたが、

せっかく撮ったものなので、自分のために、編集してアップする事にしました。

 

youtu.be

 

今後は同じ失敗をしないと思うので(多分)良い経験としましょう!