フォークト・小柳・原田病治療日記(ステロイド服薬)

2023年2月某日。急に視界が歪み、暗くなり、両目が極端に見えなくなりました。病院で原田病と診断され即入院となりました。

友人との再会

昨日は、数年会えていなかった友人と久々に再会しました。

共通のお友達が開いているカフェで美味しいカフェラテやチャイを頂きながら何時間もおしゃべりすることができて幸せでした。
f:id:yasumin2021:20240508200055j:image

 

友人は薬剤師でもあるので、私の今の薬や体調に対する不安も相談でき、とても丁寧なアドバイスをもらう事ができて、とってもとってもありがたかった。

日々不安に思っていた事を、気軽に相談できるなんてなんて幸せな事なんだろう。

 

久々に会えた事で、またきっと次に会える日はそう遠くない気がして嬉しい。

何時間でも話していて楽しい友人の貴重さを改めて実感。


f:id:yasumin2021:20240508200046j:image