フォークト・小柳・原田病治療日記(ステロイド服薬)

2023年2月某日。急に視界が歪み、暗くなり、両目が極端に見えなくなりました。病院で原田病と診断され即入院となりました。

退院後81日目 妹とユーロビジョンで盛り上がる

2023年5月14日(日)

 

今日も体調変わらず。

めまいは悪化してる気がするが、減薬した後すぐはめまいが酷くなり、視界も暗くなる傾向があるので、しばらくしたら改善するのではないかと期待してる。

 

夕方に妹が遊びに来てくれる予定だったので、スーパーで買い物をして、豚のトマト煮とサラダを準備した。

 

食事したあとは、妹と二人でYou Tubeでユーロビジョンを見た。

 

たくさんのオーディエンスがそうだった様に、フィンランドインパクト強くて、見るたびに笑えて元気をもらえるので、自然と応援していた。

 

でも、どの国の代表も素敵だった。

Ukraineも出場していて、戦争のさなかに出場できている事を嬉しく思った。

 

最後の投票の際、私と妹はかなり白熱していて、最終の結果には思わず大声を上げて叫んできまったほどだった。

最高のエンターテイメントと最高の興奮をありがとう!

 

ユーロビジョンについて教えてくれたナナちゃんにも感謝!