フォークト・小柳・原田病治療日記(ステロイド服薬)

2023年2月某日。急に視界が歪み、暗くなり、両目が極端に見えなくなりました。病院で原田病と診断され即入院となりました。現在は退院してステロイド治療中です。

退院後 80日目 お友達の家にお呼ばれとユーロビジョン

2023年5月13日(土)

 

体調は変わらない。

めまいは相変わらずひどい。

でも、今日からプレドニゾロンが減薬できて嬉しい。

 

近所のお友達のななちゃんが家での夕食にさそってくれた。

ななちゃんは野菜たっぷりのかなり健康的な料理を色々と準備してくれてふるまってくれた。

どれも美味しい。

 

それから、台湾旅行の話を聞いたり。

聞いてる90年代の音楽の話をしたり。

一緒にユーロビジョンの動画を見たり。

たくさん話してたくさん笑って、元気をたくさんもらえた。

感謝の気持ちでいっぱいだ。