フォークト・小柳・原田病治療日記(ステロイド服薬)

2023年2月某日。急に視界が歪み、暗くなり、両目が極端に見えなくなりました。病院で原田病と診断され即入院となりました。

youtube動画を編集してみた(ゼルダの伝説)

動画編集ソフトの「PowerDirector 365 Mac用」を月契約(2180円)してみた。

※年契約だとかなり安くなるけど、すぐに飽きたらもったいないので月契約。

 

そして早速「ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム」の実況動画を編集してみた。

不要な部分をカットしたり、文字を入れたりといった単純な編集だったけど、慣れないソフトを使って試行錯誤してみたりした。

 

出来上がった動画を見て感動!!

編集、めちゃくちゃ下手くそだし、雑だし!

でも、「こんな事も自分でもできるんだ!」って感動した。

 

youtu.be

 

しかし、喋りが最もヤバい。

モゴモゴと何言ってるのかわからない。

モゴモゴ喋っている上に、大した話ができない上に、

音声をパソコン(のマイク)で拾っているので音がクリアじゃない。

 

しゃべりに慣れていくしかない。

それに、録音用のマイクも購入した方がいいかな。

 

自己満足だけどとても楽しい。

 

【体調について】

・昨日今日のめまいがひどい気がする。天気が悪いからかな?

・湿疹は悪化するばかり。手足にどんどん湿疹が増える。そしてどんどん痒くなる。

楽しい事をやって、忘れて、体調不良をあまり意識せずに乗り越えたい。