フォークト・小柳・原田病治療日記(ステロイド服薬)

2023年2月某日。急に視界が歪み、暗くなり、両目が極端に見えなくなりました。病院で原田病と診断され即入院となりました。

退院後100日目 桃鉄やあいのりの様に各地を旅行したい

明らかに筋肉が衰えている。

薬がもっと減ったら、たくさん歩いて筋肉つけられる様になるかな?

がんばろう。

 

身体は弱るが気持ち的にはそんなに弱ってない。

遊びたいし、旅行にも行きたい。

今は身体が思うように動かないけど、元気になったら!

 

しかし、桃鉄やばい。

中毒的にいつまでもやってしまう。

でも、今の私には脳を楽しませるのは良い事だと思う。

でも、長時間座りっぱなしにならない様に気をつけなきゃ。

桃鉄やってると、電車で日本各地を旅行したくなるなぁ。

 

それから、最近ずっとNetflixのあいのりを見ていたので、それでも旅行に行きたくなった。

アジアの旅やアフリカの旅。

ちょっと、衛生的にはきつそうだったけど。

今の私がそんな旅したら様々な病気に感染してすぐに病院行きになりそう。

あと、山登りもきつそうだった。

 

まち歩きして、現地の人たちにまぎれてご飯たべるのが楽しそう。