フォークト・小柳・原田病治療日記(ステロイド服薬)

2023年2月某日。急に視界が歪み、暗くなり、両目が極端に見えなくなりました。病院で原田病と診断され即入院となりました。

退院後 46日目 ちゃんと投票してきた

今日の体調は、昨日よりちょっと悪い。

なので、外出できたのは16時以降。

 

ちゃんと県議会議員と市議会議員選挙の投票してきた。

投票所がウチから徒歩3分くらいなのですぐ行けて助かった。

今日から街から選挙カーがいなくなって静かになっていたのでとても嬉しい。

 

その後は公園までお散歩。


f:id:yasumin2021:20230409200924j:image

 

その後はブックオフに行って、1時間位じっくり本を物色し一冊だけ購入。

本は背表紙を見てるだけですごく楽しいけど、さすがに足がぷるぷるになって、杖が大活躍だった。

 

目は相変わらず、歪んで見えるし眩しく見える。

本読むのはやっぱり疲れる。

 

Netflix宇宙兄弟をサクサクみている。

見ても見ても続きがあるし、元気が出るから助かる。