フォークト・小柳・原田病治療日記(ステロイド服薬)

2023年2月某日。急に視界が歪み、暗くなり、両目が極端に見えなくなりました。病院で原田病と診断され即入院となりました。現在は退院してステロイド治療中です。

退院後84日目 散歩日和

睡眠薬なくても7時間程度の寝ることができた感じだ。

途中何度か目が覚めるけど。

 

頭が重くてふらふらする感じと、心臓の鼓動を大きく感じるのは変わらないが、昨日より今日はちょっと体調が良い感じがする。

 

夕方から公園まで散歩に行き、トータルで1万歩くらい歩く事ができた。

 

帰宅途中、空腹で血糖値が下がったのか身体がきつくなってきてふらふらしてきたので、コンビニで韓国風海苔巻を買って帰り道の緑道で食べた。

入院中に見た韓国ドラマの影響でずっと食べたいと思っていたので大満足。

 

Netflixスラムダンクを見ているのだけど、60話位まで進んだ。

進むほどに面白くなっていく。

映画も見たかったけど、目の調子が悪いから映画館でみるのは難しい感じがする。残念だ。